『国内外で活躍するプロも絶賛!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『リソウコーポレーション』の『リペアリキッドファンデーション』を送って頂きました。

 


コチラは、アタシも大ファンのリペアジェルの成分と植物由来の美容成分が配合された100%天然由来のファンデーションです☆
 


年齢肌の原因となると云われている防腐剤・タール系色素・香料・鉱物油など石油由来成分の原料は一切つかわれていないので、安心・安全ですね◎

ほぼ毎日、しかも、1日中お肌につけているものですから、優しくて安全なものが一番なのです^^*

この日、マスターと節分祭りにお出掛けする日に初めて使ってみました^^
 


このところの悩みはくすみ=n=ただでさえ色黒なのに、顔が茶色いと、すごく疲れて老けて見えるのです;;

でも、街中でお見かけする、ファンデーションが白過ぎる方もまた老けて見えてしまうでしょ^^?

なので、今回、なんといっても、このイエローオークルが、アタシの肌色にちょうど良く合っていてうれしくなりました^^*



よく伸びるので、むらにならず、ナチュラルに仕上がります。シワやシミのカバー力もあるので、まるで素肌のような自然な仕上がり☆

保湿力も抜群ですね@@b半日、寒い寒い乾燥する野外で豆まきや、からくり人形鑑賞や、身振り狂言を楽しみましたが、ずっとツヤツヤぷるぷるで過ごせました♪

メイク中も美容パック効果で素肌まで美しくしてくれるなんて♪ホント、最高のファンデーションです@@♥

『ファンデーションの違いがわかるDVD』も一緒に送って下さったので、さっそく観てみました@@○とても詳しくて分かりやすくてね、もー、他のファンデーションには戻れなくなるくらい、実に確かな品質なのが理解出来ます。お店に置いておりますので、ご興味のある方はどうぞお声をかけて下さいね^^