『MAC HEATは、(株)マックハウスが推奨する冬機能素材です。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)マックハウス』の『マックヒート 特暖インナー(8分袖)』を送って頂きました。

 

 

コチラは、コレからの寒さ対策に大活躍してくれること間違い無しな極上の暖かさを科学した裏起毛インナーです☆

 

とんでもない寒がりなのでね、『特暖』の表示が心強いです@@♥

 


遠赤外線加工の繊維が使用されていているので、寒い冬でもあったか♪に過ごせるのですって^^*

 

まずね、裏起毛が、もーっと分厚いのかな?と思っていましたが。。。
表地と一緒@@?

いえいえ、よく見たり、触ってみると。。。確かに起毛しているの@@b

 


今までのインナーは、着込んだ時が冷たくってね、体温で温もるまで、かなり我慢していましたが。。。


コチラのインナーは、着た途端!驚きの暖かさ@@*
 
ダブつかないので、重ね着しやすい、程よいフィット感^^P

 

 

着膨れせず、お洋服がすっきりと着こなせます^^v

 

8分袖が、腕もしっかり暖まりながら、邪魔にならない長さで一番重宝しますね^^b

今までのインナーだと、セーターの袖をたくし上げても、たくし上げても、ずり落ちてきていたのですが、インナーごと、しっかりたくし上げられるので、動きやすいのも忙しい主婦には大助かり^^b

 

今年の特暖インナーは、カラーバリエーションが増えたのですって♪

どのカラーも素敵☆

 

わざと、セーターの裾から見せてもオシャレだし

 

 

首元から見えても下着っぽくなくて、オシャレで重ね着しているみたいでしょ^^b

 

 

一日中、とっても暖かだし、乾燥の季節に気になる静電気も起こらないし、まるで着ていないみたいな^^*すっかり着ているのを忘れちゃうくらいな最高の着心地で絶賛お気に入り中@@♥

 

寒い冬を快適にオシャレに過ごせる最強インナーだと思います^^b

全色揃えちゃおうかなー☆

 

マックハウス公式通販サイト
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中