『親しみやすさと素材へのこだわり』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『パン本舗 にこねこ堂』も一緒に頂きました♪
もー、店名だけで萌えるぅ@@♥

 

 

猫ちゃんのシルエットも可愛ゆし@v@

 

 

箱の中は。。。

 


こんなに一杯の『マロンパイ』わーい^^/栗のスゥィーツに目がナイのですっごく嬉しい♥

 

 

サクサク生地の中は。。。
こんなに大きな栗がごろんと丸ごと一個入ってます@@♪

めちゃ美味しい^^P

 


お土産のケーキを頂きながら
「ぽんたんねー、ケーキ大好きー♪」
「良かったね。イイの頂いて」
「ぽんたんねー、毎日ケーキ食べたいんだー☆」
「それは体に悪いからね。たまにがイイんだよ」
「はぁい@n@」

と言っていますが。。。

3日続けて頂けて、パラダイスでした@@☆

 

トースターの300Wで5〜10分温めてから頂いても最高です^^b

バターの香りが部屋中に漂って、うっとり〜@@♥

 

パイ生地がパリッパリ、マロンペーストがほっこりトロ〜リとなって、より一層美味しくなります@@v

 

Y様、ありがとうございました☆大好物な秋スゥィーツをたっぷり満喫出来て毎日幸せおやつタイムを過ごせました♪