『メディカルデバイスで「人々の健康と快適な暮らし」を支える』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『東洋化学(株)』の『おやすみテープ』を送って頂きました。

 


コチラは、貼るだけで鼻呼吸を促す口閉じテープです□

 


一箱にこんなにたくさん入っています□

 

 

口呼吸っていろいろな弊害があるの。ネットで調べてみてね。


絶対!良い事ずくめの鼻呼吸にクセづけるべきだと思います。
アタシも子供の頃からポカン口だったのを、大人になってから、自分で気をつけて治しました。


子供時分めちゃくちゃ病弱だったのが、今は、とっても丈夫になったのは、そのせいかもしれません^^v


でも、マスターに言わせると、いびきをかいている時もあるそうで^^;
朝起きた際に、喉が痛い日は、きっとそんな時なのでしょうね@n@


「ベッドサイドに置いておくから、そんな時は張ってね」とお願いしておきました^n^

 


もちろん、マスターのいびきの時も貼るつもりよ。毎日ではないけれど、ひどい時は、ほんと、殺意を感じる程大きなイビキなんだもの@@;


口に貼っても安心の医療用テープ使用でかぶれにくいのも助かりますね◎

通気性が良くて、蒸れなかったし、朝まで、しっかり剥がれていなかったです^^P


日々の就寝時のイビキ対策はもちろん、旅行の際に持参すると、ご迷惑をかけずに安心して寝れますね^^


風邪などで喉が乾燥する際にも貼っていると症状が早く改善するのではないかなと思います*

 

東洋化学 公式通販サイト
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中