『ワインファンの間で語り継がれてきたパリ・テイスティング事件をモチーフに描きスマッシュヒット☆』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『Comparison is self-torture.』(比較することは自己を拷問にかけること)

アタシは、子供時分から、さめたコだったので、アイドルとかに憧れたこととかナイの。
いまもねぇ。。。だって、他人は他人だし、自分は自分だものねぇ。。。

ふぅむ。。。世の中で羨ましい人。。。

そだ@@!ハーパーちゃんは、イイナー!イイナー!!
アタシは、ベッカムの大ファン♥(見た目がね。サッカーのことはまったく分かんないので興味無いけどー)

そして、奥様のヴィクトリアも素敵だと思う☆スパイスガールズ時代から言われてたでしょ。「表情が、固いわね」って。今も、人前では、一切、笑顔を見せない彼女。だけれど、家族には絶えず満面の笑顔で接しているんじゃナイかなー?なんて思うのよね^^

脱線しましたが、パパがベッカムで、ママがヴィクトリアなんてねー、さらに、3人のお兄ちゃん達もさ、とーっても紳士で優しそうで、そりゃぁもぅ!!うらやましいったらありゃぁしないわよぅ@@☆どんな女性になっていくのか、この先の成長が楽しみです^^☆

でも、まぁ、アタシにも。。。
ホワイトデーには、お花を*
朝、起きたら玄関でナニかコソコソしているマスターに「どしたの?」「別に。。。」「なんなのっ?」「秘密。。。」「ウチでは秘密は許しまへんのえ@n@」「ぽんちゃんが起きる前にお花を買ってこようと思って。。。」「あ@@そぅなの?」

とまぁ、ミッションを失敗しちゃう、どんくさい人ではありますがね^^
その後に買ってきてプレゼントしてくれました*

ナンでもナイ日にも。。。
「はい、ぽんちゃんにプレゼント」とワインを買ってきてくれるマスターがいるから、ま、いっかぁー^^


先日、実話を基に作られた映画『ボトル・ドリーム カルフォルニアワインの奇跡』を観て「久しぶりに、ナパバレーのシャルドネが飲みたくなったなぁ」とポロリともらした一言を覚えていてくれていたようです。自分では、すっかり忘れてたけど^^;


マスターは、フランスワイン愛好者なので、あまり他の国のワインを飲みたがらないけれど。。。


一緒に「乾杯♪」



香りはフルーティーだけど、きりっと辛口で、後口も楽しめるバランスの良いおいしいワインでした♥


初めて炊飯器で焼いたパンや。。。


おつまみは、冷蔵庫にあるのものでパパッとね^^

美味しいワインとおしゃべりで、まったり~*

幸せ~って、なんだっけ、なんだっけ♪

ま、こんなカンジ^^?

こうゆう時期だからこそ、何気ない普段の生活に感謝の念が湧いてきます。