『a thoughtful gift.(心のこもった贈り物)』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

マスターの同級生の方より頂いた台湾のお土産『からすみ』。


やー、大好物@@♪


大きくてキレイで立派☆


皮を剥いて、そのまんまや、大根の薄切りに挟んでも美味ですが◎


ちょっと炙ると風味が増して絶品♥


日本酒を飲みながら摘みました♪んもぅ、最高@@☆

『鉄卵』と云う珍味も@@☆

漢方薬な香りとピリッと辛いお醤油味のうずら玉子です●●●


絶妙な味と食感で、コチラもお酒のお供にぴったり^^P


珍しい高級品をありががとうございました^^☆

そして、もうおひとかたから頂いたのは。。。

お母様の手作りの毛糸で編んだ足カバー。


滑らないように&補強の為に、底はフェルト*


色もとっても可愛いの^^*
クリスマスの前くらいだったので、まさにクリスマスプレゼントを頂いたようで、とってもうれしかったです☆

履くと、とても暖か@@bゆったりしているので、履いたり脱いだりも楽^^♪
寒がりには最高のアイテム♥この冬は手放せそうにありません。

心のこもった手作りのお品を誠にありがとうございました^^☆