『ブクブクうがいで美人度も急上昇!ココナッツオイルプリング♪』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)クリオス』の『レイナチュ ココナッツオイルプリング』を送って頂きました。


健康面にはもちろん、美容面でも、いろいろな使い方があって大好きなココナッツオイル☆

アタシも朝の目覚めの最初に、最旬美容法のココナッツオイルプリングをしています^^v
アーユルヴェーダー発祥のデトックス方法。たっくさんの効能があるのでゼヒ調べてみてね^^

こんなステイックタイプは初めて@@とっても便利ですね^^b旅行やお泊まりにも持ち運びやすいです☆

ココナッツオイルによっては、苦手な味や香りのもありますが、コチラは、味も香りも優しめ*

最初はトロッと。。。

次第にサラサラに。。。

20分間程うがいを続けて。。。

すすぐと。。。

すっきり@@♥

慣れないと吹き出しちゃいそうになるのをキュッと口を結んでくちゅくちゅするとね、フェイスマッサージにも絶対なっていると思います^^P目も頬も顎まで、顔中めちゃくちゃ動くもの^^朝のむくみやたるみが、解消されますよ^^b

アタシは、夏場の液体状よりも、冬の固形状の方が好きなのですが。。。
液状が好みの方には、パッケージごと湯煎ができるので、冬場でもココナッツオイルが扱いやすい点もポイント高いですね^^P

美容のための新習慣として、毎日の生活に取り入れやすいココナッツオイルプリングです☆