『この時期が勝負!』はぁーい^^/ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)イーエスティージャパン』の『エストフェ アンミュー エッセンス』を送って頂きました。

肌が弱いとコスメ選びは慎重になってしまいます==;

だけど、敏感肌やアトピー肌でも安心して年齢肌のお手入れができるスキンケアがあったらいいな@@☆と常々思っていたところ。。。

出逢ったのが、コチラ、ドクターズコスメのエイジング対策まで出来る美容液です。国立・香川大学と共同開発され新発想のエイジケア化粧品なのです♪

高級感のあるゴールドと紫色のパッケージ☆


プッシュタイプは衛生的に使えますね^^P
淡いレモン色のテクスチャーは、トロリと濃密なエッセンス*


レモン色なのは、生薬甘草中のILGの色なんだそう。ILGは、皮膚組織の細胞膜を通過できるエイジングケア成分。
この特許成分『ILG®』は、低分子で多彩なエイジングケア機能を持ちながら、サイズが小さい為、表皮・真皮を超えて、皮下組織まで浸透することができるのだそう@@☆

ローションで整えた肌に、適量(約3~4プッシュ)を手に取り、乾燥や小じわの気になる部分を中心に、お顔全体にやさしくなじませます。

とても伸びかよく、滑らかに肌に伸ばせます。なじませると、思った以上に軽やかな使用感。あっという間に浸透して、肌はサラッとします。でも、しっかりと肌の潤いがキープが出来ていて、もっちりハリ感が続きます♪

毎年、季節の変わり目は特に、敏感になっていたのですが、肌あれや乾燥が気になる部分をやさしくケアしてくれて、今年はかなり安定していて嬉しい限り@@☆

ILGやセラミド配合による高い保湿力が、しっとりなめらかな肌を長時間持続させ、弾力のあるいきいきとした肌へ導いてくれる、リッチな使い心地で安心してエイジングケアに取り組めるスキンケア☆敏感肌やアトピー肌だけれどエイジングケアしたい方には、とてもおすすめの新発想のエイジケア化粧品です♥