気づけば!!! | 密着!!双子+1育児24時!!~時々かぁちゃんのつぶやき

密着!!双子+1育児24時!!~時々かぁちゃんのつぶやき

我が家のブログにようこそ-!!!

双子+1とかぁちゃんのドタバタな日常、
何気ないヒトコマを書いてます(´▽`*)アハ
夫婦になった実感もないまま、一気に5人家族、
にぎやかに毎日過ごしています〜(*´∀`*)

今日から3月!!!
なんとかみんな、元気です。




耳がギョーザ(笑)
この人も8ヶ月!

どんどん人間らしく
かわいくなってきました。

そして、成長がちょっと寂しいー。
そしてそして、寝返りしません(笑)



離乳食途中、
首が重いのか
必ずやこのポーズ。

もぅ、母はメロメロです(笑)

双子は前髪パッつんで
自転車に夢中です。



記録用のblog、
ずいぶんとゴブサタしてますが
マイペース更新
これからもよろしくお願いします✨

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村