こんばんは、くらげです宇宙人
 
 
最近暗い内容ばかりのブログでごめんなさいアセアセ
今日は気持ちを切り替えて、いきますラブラブ

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
この度、
「VALANROSE ハーバルローズサプリ」
をお試しさせていただきましたラブ
 
赤薔薇アルバローズ
赤薔薇ローズ&メリッサ
赤薔薇トリプルローズ
赤薔薇ローズ&ジャスミン
の4種から
 
今回は
アルバローズ赤薔薇が届きましたハート

高級感のある素敵なパッケージ♡

 

デート前日に

ニンニク料理を食べてしまった…ガーン

食生活の乱れやストレスなどで

口のにおいがちょっとニオイがきになる…バイキンくん

なんていうことありませんか?

 

そんな時、私は今まで、

ハミガキ、ガムやタブレットを食べる…

などケアをしていました。

 

でも、その場しのぎだったりするんですよねショボーン

 

そこでこの

バランローズハーバルローズサプリ

の出番です♡

 

飲むだけ!

簡単なエチケット習慣で

ローズの香り赤薔薇を手に入れられる

フレグランスサプリメントですキラキラ

 

 

封を開けると、

バラのとってもいい香りがラブ

 

 それもそのはず

1kg200万ポーンポーンポーンポーン

希少価値の高いブルガリア産アルバローズ配合赤薔薇

 

香り高いブルガリア産ダマスクローズ配合赤薔薇

 

貴重なオーガニックローズオイル使用イエローハーツ

 

フレッシュ&高品質なローズの香りなんですラブラブ

 

 

 

 1日摂取量が

通常のエチケットサプリよりも多めの

約6粒に設定されているので

香りが持続しますラブラブ

 

 

 

・オリーブオイル

・アルガンオイル

・トコトリエノール

・アボカドオイル🥑

・ローズヒップ

・スクワレン

6種の美容成分配合で、

美容と健康もサポートおねがい

 

 

飲むだけで

ニオイの元であるお腹の内側まで届き

ケアしてくれますラブラブ

 

忘れずに毎日飲むのがポイント注意

タイミングはいつでもOKなのが嬉しいですね照れピンクハート

 

私は

基本的には朝と寝る前に3粒ずつ飲んでいますキラキラ

 

休日などお出かけする予定がある時には、

朝晩の2粒ずつにして

待ち合わせの少し前に2粒ほど飲むようにしていますラブラブ

 

※画像はお借りしております※

 

 

HPにもあるとおり

安全、安心でもありますねウインク

 

注意妊娠されている方は使用を控えた方が良いそうです

 

 

モニプラファンブログさん、

株式会社B.VALANCEさん、

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ