発表会終わりました♪ | 滋賀県守山市アマービレピアノ教室

滋賀県守山市アマービレピアノ教室

滋賀県守山市アマービレピアノ教室♩年少前~大人の生徒さんとピアノを楽しんでいます☺️
年一回発表会、グレード試験、コンクール指導。
全日本ピアノ指導者協会指導者会員。(ピティナ)

守山市のアマービレピアノ教室ですむらさき音符


台風が心配でしたが
発表会無事終了しました赤薔薇 キラキラ


今年初めて参加する人もいて
少しだけ心配してましたが
一連の流れを繰り返し練習した成果がでて
思った以上に落ち着いてできていて
感心でした照れ
 

何回も参加している人は
レベルアップした曲に挑戦し
今までより難しい事を言われて
大変だったかもしれませんアセアセ

でも理解しようと
取り組んでくれましたねおねがい


皆さんの1年間の頑張りや成長を
いとおしく嬉しく思いましたラブラブ


発表会後、親御さんたちのお顔を拝見すると
我が子の成長を喜んでおられる様子が
伝わってきて
また一緒に頑張ろうと
明日の原動力になりました爆笑


発表会が終わったらまたこれから
日々の教本再開ですむらさき音符



一息ついたら、
また進みたい教本、弾きたい曲や作曲家など
探してコツコツまたやっていきましょう照れ



一先ず頑張った皆さんと保護者の方々
お疲れ様でした照れキラキララブラブ