スキンケアには、顔、体のお肌の部分によって、使う商品をそれぞれ分別し2つ購入します。

 


まず、主にスキンケアを行うのはお風呂の時間での洗浄をすることです。

 

私は、固形石鹸とリキッドクレンジング剤を豆腐が成分の商品の物を使っています。

 

固形石鹸で、体と得に足の裏を洗います。

 

リキッドクレンジングは顔を洗い、そして固形石鹸で再度顔を洗います。背中など届かない箇所はボディーブラシを使います。

 


そして、夏場は角質を取るボディーマッサージペーストで、脚首や手首を洗います。


そして洗浄後、スキンケアの為に美白美容液をそれぞれ分別した商品を、手足首、顔に付けます。


毎日のスキンケアは以上で終わりです。


2週間に一度、美白美容液のシートマスクを顔に貼っています。
 

 


ここまで、洗浄のリキッドクレンジング剤と固形石鹸は良いもの、少し高価なものを使っているからだと思いますが。


普通、お風呂上りにはモイストローションと乳液、そして美容液、またクリームを使うのが基本と思い、頑張っていた時期もありましたが、私は美容液、美白のものだけ使っています。

 

省いた分、効果な洗浄するための石鹸とリキッドクレンジングにお金をかけています。

 


手荒れなど、お肌にトラブルが起きたときだけ皮膚科病院で処方された軟膏クリームに頼ります。


以上たったこれだけです。

 


主に洗浄と美白だけするシンプルなスキンケアですが、今も続いている現在の方法でした。