最近、革のバッグをお手入れをする時に

優待で頂いたコロンブスの靴磨きセットを使ってみたのですがイマイチ..

義母の葬儀や四十九日で履いた革靴も磨いてみたのですが全然ダメ..使いたく無くなりました


コロンブスのはクリームタイプではなく液体タイプのものでしたが それまで使っていたBALLYのクリームは凄く良かったのですがネットで見ても見当たらない😭


それでも評判の良さそうな靴クリームをネット購入しました


「サフィールノワール シューケア エグゼクティブセット」


まだ届いていないのですが期待しています😊

駄目ならたまにはお店に持っていくかな💦



液体のは使い道が無いので残念だけど  断捨離です





下はヨーグルトになってるソフト🧡おいし✨✨