昨日、亡くなって3日後に1日葬が決まり

老人ホームへ遺影の写真を提出はしたけれどより良い写真が無いか母の部屋に行って来ました


今まで触った事が無いので何が何処にあるかさっぱりわからない💦

けれど入居する時に荷物を一緒に片付けして持って来たのでどんな物があるのかは知っています


部屋の大きさや引き出しの数は知れているので片っ端からガンガン出したけど無い..


とかやってたら部屋が片付いちゃった笑

所用時間2時間くらい❗️


普通に燃えるゴミと燃えないゴミに分けて

必要な物だけを袋に入れて肩に下げて持ち帰りました



後はテレビや椅子など小さな家具、数点は明日、車でうちへ運ぶ予定!

そこから粗大ゴミの申込みかな


荷物が少ないと悩む事なくあっと言う間に

終わり

肝心の写真は無かったけれど棺に一緒に入れてあげられる候補のものは沢山出て来ました