1月に実家のお片付け、断捨離祭りをしました

今はほぼ空っぽ...少しのお布団、電子レンジとか数点は残っています



片付けの時に

うちにはなるべく持って帰らないように思って処分したつもりでしたが

お皿数点、保冷袋数点、小さいサイズの電気毛布を持って帰りました


そして


お皿は使ってみて悪くないけどうちが気に入って持っているお皿の使う頻度が減る為、やはり処分することにしました


保冷袋も使ってみて1点にだけ残して処分!


電気毛布は初めて使ってみて良かったので

大きなサイズに買い替えしました




電気毛布は出会って良かった〜✨✨


実家から沢山持って帰らなくて良かった〜

親戚にバンバンあげちゃって驚かれたけど🤣🤣🤣


その他は片付けながら何度かゴミ処理場への往復で終わりました




ゆくゆく

自分ちはそうならないで居たいな😊






本日の断捨離

お皿3点

保冷バック2点