数年前から「是非!」と(主人が)言ってた『せかいえ』にやっと行って来ました😊

(この数ヶ月、色々有り過ぎて近場でも行けるのかちょっぴり心配でしたが無事に✌️)


ホテル前の道路からどう入って良いのか?一瞬迷いましたがスタッフさんに車の鍵をお渡ししてお任せしました😊


エントランスから入ったら目の前は海〜

そこで受付をしてからお部屋へ移動




お部屋の説明を受けて大浴場からのテラスへ

テラスでは用意されている飲み物を自由に頂き、コーヒー淹れてまったりしました






さて夕食は

「日本食つくし」

1品1品に拘りがあって素晴らしかった〜















そのあと

「コンディショニング」も予約して受けてみたのですが 私の悩みの一つ、首の硬さを軽減して貰えてビックリ👏✨✨

すっきり〜






お部屋に戻って露天風呂へ











ん〜快適