ラルフローレンファミリーセールへ行って来ました♪


浜松町駅からモノレールで行ったのですが

何も考えず乗ったら快速😅ダメじゃん!

流通センターを通り過ぎて羽田の第3ターミナルまで行ってしまい引き返すと言う旅になりました🤣






セール会場は初日の平日とあってまあまあの混み具合でした


会場に入って目に入って何点か悩み...

結局、黒のベストとワンピース、ルームソックスの3点をゲット💕


ものの30分位の滞在で

ほくほくしながら帰宅しました😊


いっぱいきるぞー!







因みに行く前に

たまたまですが

靴下1足とレオタード 1枚を

帰宅してからセーター1枚を処分しました

後、候補のものも無理無く

少しずつ手放します