株主優待で貰ったお菓子のなかに

小袋チョコレートが有りました



小袋が食べやすそうだったので

開けて食べてみたら


マズーい😢


しかし何となく食べ続けたけど

無理して食べんのやーめた‼️

と放置してました


私はチョコはミルク派で一応、拘りが有ります

ただ甘いので止まらない笑💦

いつもやめよう、やめよう!と思うけれど

中毒なのでやめられない...



ある時、カカオが身体に良い説明を耳にし(知ってるけど気にしてなかった)

そー言えばあの不味いチョコは含有量が高かったなぁ〜、やっぱり最後まで食べよう!とか思いました🤣


うむ!

やっぱりダークチョコにシフトしよう

カカオの味を楽しむ事にしたいな

夢で終わるかもしれないがやってみよう


かなかなかな...