娘が 孫の幼稚園が販売するアルバムを欲しいか?聞いて来ました


この1年間をまとめた個人の写真集のようですが

お値段びっくり‼️

5000円越え‼️

たっか..


どんなもんか興味は凄くあるけれど

日々、ちょこちょこ写真の断捨離をしている私としては購入の気持ちが止まる💦



毎月、幼稚園から販売している写真も見ているだけで購入はした事が無い

様子が見れて楽しみだけどそれ以上では無いなぁ〜


確かに良い記念ではあるけれど出来ればデーター化して欲しいな💦

お手軽でいいのになぁ〜


孫の写真は殆ど持っていないのよ

アプリの中に全て入っているので携帯で簡単に見られて便利なのです

時代の流れにに乗ってくれないかなぁ

とか思ってしまう私でした


なんか惜しい!



世の中の卒業アルバムとかさデーター化して販売すれば良いのに...