最近、不思議な話をちょこちょこ耳にします


私には全く関係ありませんが色々聞きすぎると世の中の当たり前ってなんなんや⁈

と思っちゃったりします🤣


1番、凄いなぁ..くだらないと思った話...

(読みたく無い方はスルーして下さい)



20代の高学歴の2人が今月、大々的に1千万以上の費用をかけて派手に結婚式をするそうで友人が招待されています

(新婦さんはドレスだけなのに新郎は5回位着替えると言う想像が付かないパターン)

その招待の手順も変なんですが

それは一先ずおいといて


ここに来て新郎の不倫が発覚‼️

(不倫相手は21)真っ黒な証拠は彼の携帯の中


しかもこのお二人、

先に入籍は済ましてあるそうで

後は見栄とプライドの挙式をするだけ


不倫なんか分かったら

普通はそこでストップじゃないの⁉️

と私は思う💦


がそうで無いらしい


人様にそれがバレるのが恥ずかしいから無理して挙式をする方向⁉️らしい

今、式をキャンセルしたら500万の支払いがあるとか...

そんな理由、私には理解出来ないんですけどー


嘘でしょ‼️

私の友人、そんなもんにお金払って出席する⁉️


変なのぉ〜(そう思うのは私だけか?)


友人はさ身内でも無いのにご家族で家に押しかけられて相談されたりなんか間違ってるよね

そんなもん追い返せばいいのに..


それを聞かされた私はなんなんしょ

式を挙げた後、どーすんの?

不倫している息子を庇う親なんて最低だし

一流大学卒業だからなんなん


現代人はそうは思わないんだろうか?

もし私の子供の話だったらシンプルに幸せじゃ無い事に我慢はさせないし資金援助もしないけどね



くだらなさ過ぎて旦那に話す気にならないけどブログにぶちまけさせて頂きました笑



世の中には色んな人がいるんだなぁ...