昨日、ふら〜っと無印良品へ寄り道したら

毛布のパジャマが安くなっていて買おうかなぁーと思ったけど 明日には電気毛布が届くんだった‼️と思い出し

手が止まりました


実家で父が使っていた電気毛布のお下がりを家に持ち帰り使ってみたら良かったので新しく新調しようとネット検索したら

敷き毛布が良さげでしたので注文しました


ごちゃごちゃ着ているより開放感があって暖かいのがいいかなぁ〜と楽しみにしています😊



無印良品でもこもこのパジャマはやめましたが 暖かいハイネックのシャツが安くなっていたのでこちらを3枚購入しました

このシリーズは好きで愛用しています

肌に優しく暖かいのでヘビロテして買い替えです(^^)