昨夜、私が使っているLINEの明細を、たまたま開けてみたら


ガーン‼️


請求額15000円越え‼️


今まで基本料金を超えた事が無かっただけにぶっ飛びました💦



明らかに父との電話のやりとり代金です

先月は入院していた父から毎日、鬼にように電話がかかったりかけたりな上、色んな施設探しであまり考えず普通に電話していました


父はLINE登録はしているものの通知がオフになってたりで使い方がめちゃくちゃなので諦めて電話していたのが良くなかった😢仕方ないけど


今回、久々に数週間一緒に過ごし色々サポートしています


昨夜は父のLINEの設定を見直し、LINE電話を何度も練習してもらいました

慣れるのには時間がかかりそうですが

無料電話できるのに使わないなんて有り得ないので頑張ってもらいます笑


😊💦