実家の断捨離は急ピッチで進んでいます✨✨

そして前々から実家の売却を考えてもいまして父の信頼のおける方に話しておいたのですがこの際と言う事で 

1歩話が進みそう👍

嬉しいけど頭がパニックの日々🤣

私に知識が無さすぎる💦


それでも1歩進み...父も家を出る覚悟ですんなり受け入れているので何より!

話を進めるのに慎重で居ようと心がけています


1月に入って激動で3年くらい経った気分🤣

知らない事を知るとなんか面白い事もあったりします

ただ...田舎って空き家が増えてるなぁと実感もしています


政府さん、内閣で揉めてる場合かよ

なんか対策を考えてくれ‼️

とめちゃくちゃ思います


人が減ってんのにさ

道ばっか大きいのが出来てさ

市内にある室内の子供の遊び場も広くて素敵なのが何箇所かあって凄く良いのに

人が居ない...どうしてだ⁈