昨日は父の転出届けに市役所へ..

生まれて初めてのお引越し 


お片付けもハイペースで現在進行形

昨日でとりあえず棚や押入れ、洋服ダンスから全部、一通り終わりました

床にまだ散らかっていますがもうちょいです✨✨

父は割と積極的に片付ける方ですが

引越しという事を忘れ 

全出しして片付けているのに

要らないものを捨てた後、元の場所に戻すことしばしば🤣


だーかーらー、戻しちゃダメなの‼️

全部、空っぽにするの‼️


と言う事、多々💦


喪服やら黒靴、名残り押しそうなスーツ3点、少しの食器に電化製品は

置いて行くつもりですが

もう要らないだろうなと思っています



毎晩、夜空が綺麗です✨✨

澄み切っているのでさむ〜いけれど

空気が良いって気持ちいいな😊



写真におさまりません