ふふ箱根に来ています😊





予約を取る時に酵素浴が出来る事を知り

是非、経験したくて一緒に予約しておきました✌️




到着して

お部屋でチェックインからの

部屋の温泉で足湯してから酵素浴へ






短い時間でしたが入った後に出る汗が気持ちよかった〜💖





夕食は鉄板にしたかったけれどすでに予約いっぱいだったので日本料理になりました


サービスでシャンパン1本つき

1杯ついてるんだと勝手に勘違いしていたので2人で1本飲む事なんて普段、無いからそれもまた楽しめました🍾







日本料理は

11品、手間が掛かっていてお洒落でどれもこれも美味しかったです♪






















それから上の階の大きな♨️..




夜は暗くて景色が見えないから

朝、また来よう!と思いましたとさ









因みにお部屋の温泉と上の階の温泉は違う温泉源でした♨️