もうすぐ照明合わせの日


私の部屋に

衣装を置いてある


本番用候補のトウシューズ が数足、

隅に立てて並べてある


本番終わったら片付けるぞ〜

と 片付けがちょっと楽しみだったりして


ひそひそ

これが最後になるやも知れないと思う


メイク道具もコロナ禍で舞台がキャンセルになった時にもう舞台はいいやと思って捨てようと思った事もあるけれど話が復活したりして💦

捨てなくて良かったぁ〜みたいな..

だけど大分、コンパクトにしました


後は気持ちの整理⁈

引き際はしれっとする予定😊


現役辞めた時、いきなり環境が変わった

バレを辞めたからスッキリ別の人生がスタートしました

最初の頃は

あ〜何もしなくて良いんだ!

と不思議な気分でした


今はちょっと違うけれど違う楽しみ方に

したいと思っている


とりあえず部屋を片付ける日が楽しみ✨✨