昨日、レッスン終わって衣装を着てみたら

とりあえず入った!✌️


しかし久々のチュチュ

なんか恥ずかしい..

後は慣れかな笑


で帰ろううとしたら丁度仲良しのピアニストさんが出てきたから一緒に帰ろ〜ってなったところへ


私の次の舞台を頼んで来た主催の友達が出てきて

ピアニストさんに何かお願いしている、、


どうやら今度の舞台でピアノを弾いてもらいたいらしい🤩

ってか本番まで1ヶ月切ってる💦

頼むの遅すぎー🤣🤣🤣


私も頼まれて思ったんだけど

すべてにおいて連絡が遅すぎる💦

だけど人柄は可愛くて感じ良い😊


ピアニストさんと笑い話になりつつ

一緒に駅まで帰りました

一緒の舞台になったら

めちゃ嬉しいなぁ〜❤️🎹