娘がクーラーで喉をやられたらしい

子供が保育園に行ってる間、暇人なのか

1日に2回のLINE電話が来ました


生姜ハチミツ湯を飲みながら

雑談...


最近、義母が自分からお手伝いに来てくれるらしいけれど2度手間になってる事多く..折角来てくれてるので様子見してるみたい🤣


義母さんは優しい人なんですけどね

(色んな所に寄付したり人に尽したり)


昨年まで外資系バリバリキャリアウーマンだったからか言いたいことははっきり言います

私から見ると不思議な事が多い🤣


来ると孫と遊ばずお掃除に余念が無いらしい..

息子が掃除して欲しいと言ったとかで優先してる⁈

娘からしたら孫と遊んで欲しいのに...

義母さんも孫も一緒に遊びたいはず!


なんか知らないけれど

孫に嫌われてると思い込んでる🤣💦


んなわけ無いじゃん‼️

と言ってあげたいけどそんな機会が無い!

まあ娘が分かってるから良いけど



2歳になったばかりの子

一緒に遊んであげれば良いだけ!

大人の思うように行かないのはふつー



娘んとこ行ってぶちぶち言うらしい...

なんだか残念だ



前々から同じような事を聞いている私

プラス思考になれば何でも無いし可愛い事しか無いのに..

自分で自分の首を絞めてるようにしか感じないなぁ


孫がもう少し大きくなって分かる様になった時、いつもぶつぶつ言われたら本当に寄って来なくなっちゃうやんかーーー😢💦


私は口出ししないので

ここで発散してます🤣