昨日、娘んちはとてもスッキリ片付けして有りました👏

(掃除したのは娘です、一応🤣)


いつも思うんだけど

娘の旦那さんの断捨離ぷりは凄い‼️

ミニマリストでは有りませんが

必要な物ともういらない物の気持ちの切り替えは素晴らしいです 

娘にトバッチリが来てる時も有りますが🤣





いくら掃除をしてからお出かけしても

大型猫達がちょっと走るだけで毛が抜けたりトイレの砂が少し落ちちゃう💦



宅配便が来るまで暇なので

気持ちばかりの掃除機をかけたり

猫のトイレ掃除やら水とご飯を足したりしました


猫用YouTubeをつけるも

5分もしたら

飽きてる猫たち🤣

子猫じゃ無いと通用しないのか⁈



無事、ストライダーらしき箱が届いたので

段ボール好きの猫達に触られないように寝室へ運び1日目の猫シッターは終了!



毎日、行かなくても良いみたいだけど

今日も少しだけ顔を出して

勝手にチュールをあげて

気に入られて来ようと思ってます笑




小さい方の大型猫🐈






写真だと小さいけれど犬みたいにデカい