ダイバーシティの中にある

スポチャ!

行って来ました😊 





ドラえもんがいる入口から入りました



今回は3時間コース!




8階のキッズスポチャ

  



殆どキッズスポチャに居ましたが

最初と途中に7階の卓球もしました


1グループ10分









8階↓

孫と一緒に狭いジャングルに何度も入り輪をくぐること何回も..,

お、全然大丈夫だわ!と思ったけど

今日は身体が痛いです💦







帰りは6階のゲームコーナーで使える

ユーフォキャッチャーとメダルの無料券を使って遊びきってフードコートでそれぞれ好きなものを食べました



韓国料理




凛々しいガンダム




レインボーブリッジはいつ見ても綺麗です😊