本番が終わりました😊

本番が1番気持ち良く楽しく踊れました

みんなで踊る良さを実感🩷


当日は楽屋入りが遅かったので

朝レッスンに行きました♪

体力温存の為に途中で抜けようと思っていたのに 外人率の高いクラスでメタメタに美しい足を眺めながらフルで受けてしまいました笑


それから移動し楽屋入り!


メイクしてすぐ場当たり、通しに

写真撮影...暇なく本番💦

オープニングとフィナーレにも出てるので

踊り倒して終わった感覚🤣


頑張った💪💪💪


帰宅してお片付けしながら

22時にやっと

頂いたトンカツ弁当におにぎりをガッツリからの頂いたお菓子を食べて...

バッタリ寝てしまいました


が、、、

夜中に何度か足がつった💦💦💦


ちぎれるかと思ったけど

とりあえず朝になりました


わかっていたけど胃もたれしつつの

身体が疲れている😓


それでも頑張って朝クラス行ったー🤣

約束してたから..

その後、予約していたマッサージへ

行って参りました💮



はい、明日から

切り替えて行きます😊