私のテレビへの偏見を書きたいと思います🤣
どうでも良いとは思いますが...🤣



うちのテレビは朝、時計代わりにつけたり付けなかったり


あとは19時のニュースを見たり見なかったり


後は何も考えないでストレッチする為にドラマを録画したりしています

見るかどうかは別!


主にYouTubeだったりネット配信から世界中のニュースを眺めています


日本のテレビは50代以上向けに

流してると思っているので

ニュースとかコメントとか

偏見を持って見ています🤣🤣🤣


NHK

固定電話からの調査によると〜

ってさ一般的なの⁇💦

とかいちいち思う

年配者がうんうん言うような模範解答が多い気がしながら眺めてます



テレビを見てる時点で

そういう世代なんだろうな..


因みに老人ホームにいる義母は

寝たきりで暇だろうと思い


テレビ見る?つけようか?

と聞いたら


テレビ面白い⁈つまんないからいいよ!

と返事が返ってきました


うん!

そーなんだよ、もーちょっと時代に合った話題を視聴率じゃなく煽らないような番組に出来ないんであろうか


やっぱりテレビは画面としてYouTube観たり映画を観たりってのが時代なんだよね


折角ついてるチャンネルを上手く利用させて欲しいわ〜


期待出来ないのが残念





本日の断捨離
 思い出のお品を処分しました
頂きモノのバースデープレート、充分楽しみました