始まった、、、リハーサル


前回より良くしないと...

と言われ(そりゃそーだ)


しかし

私は舞台久しぶりで身体が

そーいう身体になっていない


年齢と久しぶりを

背中に書いて踊るわけにもいかないし🤣



パートナーさんは知ってて

そんなこったあ関係無いから有難い😅



振りを確認しながら

1人でグランパデシャするところは

今回は違う振りに変えちゃおーと

思っていたら


パートナーさんの一言!

そこは飛ぶ‼️

と言われ



もう年齢的にしんどいって言ったら

上には上がいるんだからやらなきゃダメ❗️ってーーーー😭


飛ぶとパワーがその後が持たなくなっちまうだーーー

と言ってもまあ聞き入れないお方


ご本人が年齢的に普通無理になってくる事もやってのける精神力✨✨

いやはやなんも言えなくなる💦💦💦


この人は何処へ向かうんだろう

といつも思う


センスと努力とひとつの舞台に対する姿勢が凄い


ついていけるかどうかは別とするけど頑張るよ私🤣


一緒に楽しそうに踊る演目だからこそ

ついていかないと作品として

成り立たない



誰だ!

これを選んだのは...




私だ🤣