おととい夜中と昨日の夜微熱…。風邪症状も相変わらずきつい…。 | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

また昨日はブログ書くの忘れてたー。


昨日は、なっこは1日練で集合時間も早かったから、お弁当も早めに作らなきゃで早起きしたんだけど。


前の夜寝てると、ちょっと悪寒がしだして、羽毛布団出してなんとか温かくはなったけど、風邪症状の諸々がきつくて熟睡は出来てなく。


多分、悪寒がした時は熱が上がってたんだと思うけど、朝は平熱で、日中も風邪症状はきつかったけど熱は上がらず。


あー、もう後は回復するだけかなーと思ってたら、夕飯準備してたらなんか寒くて、熱測ったらまた37,8℃に。


エアコン消しちゃうくらいぞくぞくした。


日中、熱はなかったとは言え、風邪症状が苦しくて、寝不足もあってだるかったから、「休もう!」と思って家事を先延ばしにしてて。


なんとかお昼過ぎてから、クリーニングの服を回収して注文して、お皿洗いやってたんだけど、やっぱりきつくて、休憩が多めになり。


次の日(つまり今日)も早起きしてお弁当作らなきゃだったから、その前準備もしなきゃで。


夕飯後、ちょっと横になったけどもうそろそろ家事続きしなきゃと、微熱の中台所に立った。


そしたら夫が「えー、寝てたら?」と声かけてきて。


は?寝られるなら私だって寝たいよ!と「え、いや、寝てられないから」と無表情で返したら、「あ、そっか、ごめん」と。


あー、イライラした。


なんとか家事終えて、ちょっと休憩してると寒気は治まってて、熱測ったら平熱に。


ほっとして、お風呂に入ってすっきりして、就寝。


が、眠れないー!


うとうとはするが、全然寝付けなくて、スマホ見たら2時とかになってて。


あー、今日も睡眠不足…。