なっこはキラキラJK満喫の1日、私はボチボチ | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

今日は、なっこはお休みでお昼からお友達と遊びに。


約束はお昼からなのに、休みの日にしては早起きして、凝った髪型にしたり、お化粧したりしてて。


高校生になってから毎年、体育祭の後に、体操服とハチマキして、お友達と写真やら動画やら撮るのがお決まりになっている。


私の高校生時代には無かったことだなぁ。


いや、もしかしたら、似たようなことやってる子はいたのかな。


私はそういうキラキラ女子高生とは無縁の真逆の高校生活だったからなー。


なっこがそんなキラキラJK満喫してる中、私はいつも通り、ボチボチの1日だった。