ローズマリーとオレガノを入れて焼いたパンと昨日焼いたキャラメルや穀物コーヒーなどを使ったパン。自家製Rー1ヨーグルトと紅茶。

私世代は便利で簡単なものに助けられ育ち、それが当たり前。
子供のアレルギーがきっかけで原材料を確認するようなり、その習慣から始まった
‘作る探究心’
加工品も人の手で作られている…
私も人…
出来るんじゃない⁈
っと馬鹿げた発想が止まらない今日(笑)
見た目はまだまだ勉強不足だけど
材料と時間とやる気があれば出来る‼

きっとずっと作り続けてしまうんだろうなぁ~

そこに素材がある限り(笑)

型の悪いものや端っこパンが私が食べるとこだけど、ん~満足♪♪

photo:01



写真にはないけど、紅茶のカップには乾燥なつめを2個入れて飲んだよ~。
朝はお野菜は無し、今は高いから夕飯に食べよう(笑)

オレガノ&生ローズマリーパンのレシピはこちら
            ハーブで、おいしく生きる。


iPhoneからの投稿