昨日は、私が勤務しているレディスもじでオールディーズLIVEが開催されました。

出演はプレアデスの皆さんで、パパス立石リーダーをはじめ、メッシー、ヴィヴィアン、テリー大嶺が懐かしい音楽を披露してくれました。
ダイアナ、テネシーワルツ、ルイジアナママなど、久しぶりに聴いた歌に感動、興奮しました。



特にボーカルのヴィヴィアンの演技は素晴らしく、会場の皆さんの近くまで近づいての歌を。迫力満点でした。

会場にお越しの皆さん、出演の皆さんありがとうございました。

LIVEは1.5時間でしたが、前日に会場の床に養生シートを敷いたり、椅子•テーブルをならべたり、職員3人で準備するのは大変な作業でした。




また、オールディーズのメンバーも当日の朝9:00から音響機器の設営とリハーサルを実施。暑い中、大変だったと思います。
でも、お越しになった皆さんが喜んでくれて、疲れが飛んでいったような気がします。