ここで、ちょいと休憩です。

コロナにかかった私が、買って良かったもの。(自分が抗原陰性のタイミングで買いました)


1.ノンシュガースーパーメンソールのど飴

2..イブA錠

3.鼻に優しいティッシュ

4.アズノール入りのうがい薬

5.冷凍のうどん

6.はちみつ(買わなくても自宅にありましたがない人は買うべき)

7.セブンの日が持つサラダ

8.ヨーグルトとかプリンとか

9.パブロンエースプロ(旦那が飲んでました。これは以前から自宅にありました)


1.は、そのまま、すっごい助かりました。


2.コロナは多分、皆、喉が痛いです。1日3回飲める。飲めば楽になる。

咽頭痛、辛かった〜


3.鼻水、私はダラダラ流れました。旦那は大丈夫みたいでした。鼻の下に優しかった。


4.のどスプレーが私は苦手なので、うがい薬。咳がやばいときはうがいしてました。


5.食べ物大事です。


6.喉の痛みには、はちみつ。


7.野菜欲しくなります。野菜ジュースも買いましたが、チョレギサラダとか3日位もつサラダが嬉しかった。


8.食べ物大事です。


9.私は、病院に受診したので、薬をもらえたのですが、旦那は、かかりつけ医に「市販薬で対応しろ」といわれていました。

パブロンエースプロ。イブプロフェン入り、Lカルボシステイン入り。風邪薬ではありますが、旦那には大活躍したようです。