こんにちは。幻想画家の奥田みきです。

 

ここでは私が運営するネットショップ

 

 

宝石赤「癒しの神仏画・観稀舎(みきしゃ)」

 

 

宝石赤「光の幻想アート・観稀舎」

 

でお迎え頂いた作品も掲載していきます。

 

ネットショップで扱っているのは

ジクレー版画が(複製画)がメインです。

 

弁財天ジクレー版画 SSサイズ

 

透過の龍 Sサイズ

 

ショップでは毎月約20点のジクレー版画

をお迎えいただいています。

 

今まで一番多かった月では、

なんと55枚もの作品が

新しいオーナーの元に旅立ちましたキラキラ

 

オラクルカードの絵なども多く、

バリエーション豊富な作品が揃っています。

 

人気の作品はもちろんのこと、

たま~に目にとめていただく作品もあります(笑)。

 

 

 

オーダーは制作していないの?

 

原画のオーダーをご希望いただくことも多いのですが、

現在、さまざまな仕事が立て込んでいるため、

オーダーは無期限で休止しております。

 

オーダーは依頼者の方に寄り添い、

じっくりと時間と神経を使って制作しております。

そのため、現在は休止しておりますので、ご了承ください。

 

 

 

ショップは下記から飛べます

是非一度ご訪問いただき、

あなたにぴったりの作品を見つけてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

■アート作品のご購入は下記のサイトから
ジクレー版画はSSサイズ(7,800円~)から取り扱っています。

●癒しの神仏画・観稀舎(みきしゃ)●

(奥田みきのジクレー版画やアート作品の販売サイト)