新刊の見本が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


「日本の密教カード」に続き小瀧宥瑞さんに監修をお願いしています。


本文だけでも140pありますので、通常の仏画塗り絵に

比べると相当なボリュームです。


一章ごとにステップアップしていける内容になっています。



各章6~7枚の絵があり、最後の仏画は12枚あります。


仏様の基本的な情報も満載された

 

「まるごと一冊仏画を楽しめる」本に仕上っていると思います。

 


掲載作品の掲載は又後日させて頂きますので、

今回は動画でご紹介致します

(この方が本のボリュームが伝わると思いますので)

 



掲載内容****************

第一章 基本の練習

第二章 仏さまのお顔を塗る

第三章 仏さまの全身像を塗る

第四章 神獣を塗る

第五章 仏画を塗る