懐かしい昭和の時代。

まだ中学1年生ほやほやの頃。


神戸ポートピア博での私たち。 

この1枚の写真で盛り上がりました!


8年ぶりに従姉妹のひとみちゃんが

ニュージーランド🇳🇿から帰国。

久々に会って毎晩のように女子会をする私たち。

彼女のご両親は他界されて

私たちが彼女のファミリー👪のようなもの。


奇跡的に

3連休をいただき

京都やらナンバやら

あちこち彷徨い歩き

夜はお食事。


食べてばっかりやん!


ここ数日でかなり体が膨らみましたわ。


帰国前から予定していた


大谷祖廟。



私たちの祖父母のお参りに。


この界隈は特に異国の参拝客が多くて、

和装をされた観光客で賑わっていました。


お参り後は

ゆっくりお食事。




色んなものを

少しずつ♡


たまりませーん。


日本に滞在している間に

少しでも多く会いたいのだけど、

なかなか💦

難しい💦



私は今日からしばらく続く連勤😭


今日のお仕事ランチは


息子のバターロールに卵を挟んだもの。


楽しんできまーす。


みなさんも素敵な1日を🩷



いつもお助け下さりありがとうございます😊


アメノミナカヌシ様✨


天照大神さま✨