2009年4月14日(火)


今日はエイミー先生。(Teacher Amy)


エイミー先生は去年の7月に3回ほど受けています。


久しぶりだと言うことです。


この先生は発音が聞き取りにくい。


その上、よく間違える


そして、最悪なことに今日は2ページ進んだだけです。


私の質問にもあまり要領がよくない。


全く答えになっていないことがある。


先生として、パッションが感じられない。


先生の中では最悪の部類に属しますね。


まあ勿論全部が全部良い先生とは限らないですからね。


明後日からは、お気に入りのコーラ先生が、4日続きます。


イーヴィー先生から今日メールをもらいました。


近いうちに、最近の状況を連絡すると言っていました。


次のメールが楽しみです。