2008年12月20日(木)


今日はテニスを再開して3回目です。


生徒は全部で3人


コーチが動かなくてもよいように配球するからと、超初心者向けのコースを作ってくれました。


テニスコートの中に花屋さんがあります。帰りに必ずそこに立ち寄って花を買う習慣がついてしまいました。


今日はそこで、オーキッド(欄)の花を買いました。黄色のかわいい花です。


バギオの花屋で見かけた花です。よく見ると女性が踊っているように見えます。


ダンシング何とかといっていましたが忘れてしまいました。


今日のコラ先生に言ったら、ダンシングレディーだと教えてくれたので思い出しました。


2.3日前にメガネを2個とも紛失してしまって、大弱りです。


この前栗山医院で血液検査をしてもらったんですが、結果が出ました。


ターゲットはコレステロールだったのですが、予想通りLDLが171と少し高いでしたが、これくらいなら大丈夫です。


先生もそういっていました。