2008年8月31日(日)


イービー先生とは2日ぶりの再会。


彼女の授業が一番安心できます。


快調に飛ばしました。


13ページ進みました。


また終わりに、34章のサマリーを書く宿題をくれました。




イヴィ先生  イービー先生


所で、昨日の朝のCNNニュースには驚きました。


マケインさんと一緒に、見慣れない中年女性が、現れました。


始めてみる顔でした。


どうも 共和党のvp=副大統領候補のようです。 VP Palin という美人です。読み方は分かりません。


これは一寸したサプライズになりそうです。


アラスカ州の知事らしいです。


朝日の朝刊にはまだ詳しいことは書かれていませんでした。


ただし、かな書きでペイトンとなっていました。


これで、劣勢のマケインさんの歯止めになりますか。