2008年8月29日(金)


今日は金曜日で、初級クロールのレッスンです。


これは殆どキックの練習です。


キックの練習は非常に疲れます。


1時間ほどで帰ったのですが、ぐったりです


さてオンライン英語会話の方は、イービー先生が今日と明日は休みのため、ジェッサ先生になりました。


ジェッサ先生は初めてです。


 ジェッサ先生

イービー先生が連絡を取ってくれていたので、グリシャムを読むことが出来ました。


しかし、彼女が本を持って来ていなかったので、彼女は e-book を使いました。


e-book とペーパーバックはページが違うので、はじめ少しまごつきましたが、33章からということで、お互いに分かりました。


今日はミッチュにとって第1難関だったのですが、何とか弟の脱獄に成功したようです。


今日は一つの山場だったのです。


ジェッサ先生の英語は少し分かりにくかった。


ということは、イービー先生の英語はすこしなれてきたのでそのように感じるのかも知れません。


今日は丁度10ページ進みました。