2008年8月20日(水)


今日は、イービイー先生の予約をとりぞこなって、代理のローリス先生です。


彼女は、年齢を聞くと、シークレットといって、教えてくれなかった。


独身らしい。


独身のほうが自由で楽しいといっていました。


ボーイフレンドは要らないそうです。


日本は柔道でメダルを沢山取ったといっていました。



 ローリス先生


彼女の写真からは男性か女性かわからわからなかったのですが、どうも髪型によるらしい。


ボイッシュな髪に見える。


彼女の専攻は、home economiy と言っていました。


今日も彼女は初めてだったが、イービー先生が連絡してくれていて、グリシャムの本を持ってきてくれていて、彼女が代わりにやってくれました。