2008年8月15日(金)


今日は始めての、バネッサ先生です。


いつものイービー先生は休みです。


バネッサ先生 バネッサ先生


彼女は21歳。


専攻は英語です。


彼女の趣味は読書です。


ENCの先生に聞くと、必ず読書という答えが返ってくる。


だから、本当は聞かなくても分かっているのだが、話の流れとして聞いてしまった。


彼女の学校は、Holy Cross of Davao Collage, 教育学部の英語科である。


好きな本は恋愛小説である。


彼女は勿論結婚はまだしていない。


ボーイフレンドは居ない。


恋愛小説を読んで、独学中である。


イービー先生が貸したらしいが、グリシャムの本を持ってきていました。


そしてバネッサ先生が代行してくれました。


今日は24章からです。


最近先生は、よくサマリーを書きなさいと宿題を出します。


実際にサマリーを書くのは難しいです。


今日はイービー先生が居ないから、サマリーは免れました。


始め会話に時間をとられたので、実際には4ページだけしか進めませんでした。


始めの2ページは私が読みましたが、あとの2ページは先生に読んでもらいました。


非常に参考になりました


彼女の声は非常に綺麗でした。