2006年6月8日(日)


昨日はイーヴィー先生に2時間予約を取っていて、2時間とも欠席してしまいました。


一寸勘違いしていて、ミステイクをしてしまいました。


先生も心配してくれていることでしょう。


1ヶ月分が30回ですが、月末に近づくと間違えることが良くあります。


というのは、消化できていなかった時間があるので、それを取り返すために2時間の日がどうしても出てくるのです。


私の1ヶ月と言うのは15日から翌月の14日までです。


次は11日ですから、7・8・9・10日の4日間連続して空いてしまうことになりました。


こんなことは初めてです。


毎日のように英会話をしているので、4日間も英語を喋らないと、調子がくるいますね。忘れてしまいますよ。


ですから、明日は自分で朗読することにします。