2008年2月23日(土)


今日は6時からシアン先生です。


シャン先生  シアン先生


上の写真は少し違う。


オンラインのイメージは、もっと若くてキュートでした。


年齢を聞いたが、笑ってなかなか答えてくれませんでした。


しかし最後に23歳だと教えてくれました。


この学校で3年間先生をしているそうです。


ボーイフレンドは居ないそうです。


彼女は、何もエクササイズはしていないそうです。


今年の3月で、この学校を辞めるといっていました。


私は、去年バギオに5ヶ月間滞在していたといいました。


どの先生も私に、フィリピンの大好きな食べ物は何かと必ず聞きます。


私の答えは、マンゴです。


缶入りのマンゴジュースが旨いですね。


これの輸入がしたいと思っているのですが。


値段はオレンジジュースと同じですが、私はマンゴのほうが好きです。