更新忘れてたーーーー!!!

やっぱり三日坊主に近いわね笑






ついにこの日が来たわ〜〜デレデレ



朝の太陽も昨日より輝いてみえるデレデレ←そりゃそうだ昨日は雨



さぁ、起きようと思ったら。。。




起き上がれない







腰がいたーーーーーい滝汗





昨日も痛いなと思っていたけど、隔離最終日に腰痛がやって来るとは泣くうさぎ




原因考えた




。。。




横になり過ぎたのねニヒヒ




病人だもの。ベッドが基本よね。



でも加減が必要だったみたい。



よくなったタイミングで起きれば良かったのだが、狭いベッドルームでの隔離だからイスがないのー




色々後悔してもしょうがないので起き上がる




いたーい滝汗




もう気合いだね。

気合いで動いたわ。



幸い頭痛も熱もない

鼻の詰まりと咳が出るくらいだから

何とか動けたよデレデレ



動かなさすぎだったからストレッチのようなもの?を、してどうにか動けるようになったウインク



朝食はカフェラテにヨーグルト



今日は旦那がいないからテレビルームに居ることにしました📺

ソファがあるからねデレデレ



午前中は日曜大工笑

余裕だね笑



ペンを収納する箱が壊れてたので修理してましたニヤニヤ

ヘタクソなので写真は省略ちゅー



そして除菌スプレーを撒きまくっていたせいかフローリングが汚いチーン

掃除しちゃったー🧹




大丈夫か私。





ランチは何と!!!

まさかの激辛味噌ニヒヒ


私チャレンジャーだな炎


もやし追加して食べたよん





食べたら辛くなーい


私、辛さに強い方です


それとは違うの


やぱコロナのせいで味覚がおかしいのかな??


今更気付いた滝汗


まぁそのうち戻るでしょデレデレ




全部は食べられなかった。。。


その後、ずっとお腹がギューギュー鳴いてたよもぐもぐ







さて、今回コロナに感染してから気になってたことがあって。。



ずっと胸の辺りが膜張ってる感じがするんだよね。


息しづらいなって感じる

これって治るのかな?


4日目からだいぶ楽になったから菌が減ったんだなって感じた


5日目の今日は夏風邪のような感じ

でも息しづらい


酸素飽和度をチェックするやつは。。あれ確かなの?笑





それから、じぃじに関してなのだけど

じぃじね乾癬(かんせん)なんだ。



身体中が痒くなっちゃうみたいで毎日、処方してもらった薬を塗ってるの。

何でいきなりこんな事書くかって?



なんと!!!


コロナに感染してから痒みが治まったんだってニヒヒ



不幸中の幸いってやーつニコニコ

コロナ治っても痒みが治まってるといいね!

それが要因かは分からないけどタイミングは合うみたい。



こんな感じで私の隔離生活が終わりました〜


今、コロナがまた流行り出してるから皆さまの参考になればちゅー

文章がとっ散らかってるので上手く理解して下さることを願ってますウインク



今回も読んでくださりありがとうございました!!


こんな内容ですが読んでくださることが嬉しいですちゅー